「ワクチン・検査パッケージに関する技術実証」にウシオ電機参加!

国および大阪府の「ワクチン・検査パッケージに関する技術実証」に参加
ウシオ電機株式会社(本社:東京都、代表取締役社長 内藤 宏治、以下 ウシオ)は、この度、国および大阪府が実施している「ワクチン・検査パッケージに関する技術実証」に参加することになりましたので、お知らせいたします。

本日、ウシオ電機HPにて、発表がありました。

大阪府大阪市ミナミ地区の「コロナからミナミを復興する商人(あきんど)の会」に参加する12店舗(すべて感染防止認証ゴールドステッカー認証店)のうち、6店舗(店舗名公表のご了解をいただいたのは、以下の5店舗)

江戸焼きうなぎ 菱富(ひしとみ)
お好み焼 美津の(みづの)
元祖串かつだるま 道頓堀店

たこ家道頓堀くくる 道頓堀コナモンミュージアム店
法善寺 浅草

この実証実験は、国と大阪府が主体となる実験で、2021年10月25日~29日(今日まで)の5日間だそうです。少し短い期間ですが、いよいよ国が動き出した気がします。たった5日間でどんな実験が出来るか少々疑問ですが、間違いなく国レベルで動き出していると考えられます。* しかし、今日までの実験で、今日発表というのはどうだろうか。このあたりがウシオ電機のイメージを悪くしている。

ウシオ電機が自信を持って世に出した”Care222®️” 実験前に発表しなかったのは何故だろうか? このあたりが少々気になります。

タイトルとURLをコピーしました