【速報】ヨドバシカメラ、Care222を個人向けに販売?

https://www.yodobashi.com/product/200000000100210366/

ヨドバシカメラで、Care222の取り扱いが始まりました。個人でも購入可能です。店頭での販売のみのようです。

同じくして、ウシオ電機からも発表がありました。

抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置「Care222® iシリーズ」、大手家電量販店様にて取り扱いを開始
この度、大手家電量販店ヨドバシカメラ様にて当社の抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置「Care222® iシリーズ」の取り扱いが開始されましたのでお知らせいたします。

ヨドバシカメラのような大手家電量販店での販売はCare222の普及に大きな力になると思います。

今後はヤマダ電機、ビックカメラ・・・でも取り扱いが始まるかもしれません。

わたし的には、部品会社のウシオ電機製よりも、台湾のデルタ、欧州のUV medico 中日共同のMY LUMENS からの日本市場参入に大いに興味があります。ヤマダ電機やビックカメラなどの他の大手家電量販店は対抗してこちらのメーカーの製品を取り扱ってくれることを期待しています。

新モジュールを搭載した製品が今後もこの3社から続々と発表されることでしょう。この3社の動き、大手家電量販店の動きに注目です!

タイトルとURLをコピーしました