【緊急レポート】UV-PRO 222-B2 (MYSOTER) 入手!

先日、MY LUMENS社から発売された、UV-PRO222の日本向け製品(LED スポットライト搭載) 、ついに入手いたしました。しかも、10月の感染症対策EXPOで代理店のアルテックスさんのブースでも拝見したB2モジュール(広配光)型です。下はその時の写真です。

アルテックス様に色々ご手配して頂き、先日納品されました。

一番上にマニュアル

発泡スチロールの蓋をとると・・・おぉ~ やっぱり可愛い・・・

展示会の見本は「MYLUMENS」となっていましたが、こちらは「MYSOTER」とあります。で、パンフを見ると「MYSOTER」??? いつか機会があれば確認してみます。

裏はこんな感じです

こんな感じに壁に設置するようです。

意外と軽いですがやはり1㎏以上あるのでガッチリと設置する必要があるようです。電気工事不要ですが、壁面に設置する場合などはDIYが得意な方などのアドバイスは必要かも。素人の適当大工工事だと落下の危険性があります。落下したのに当たると痛い(いや、ケガする)し、壊れる可能性もありますし・・・この点は注意が必要です。

付属品です。延長コードがついています。これ大事ですね。延長すると3m以上あるかな。

さて、次は電源をいれてみましょう。---次回---

Care222に関する最新情報はAMGさんのブログ(ここより断然早い!)
情報信用度基準
S:確定情報(IR又はプレス等)A:信頼度A(確認済み) B:信頼度B(確認中)C:信頼度C(ウワサ、妄想の疑いあり)
にほんブログ村に参加 よろしくお願いします

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへブログランキング・にほんブログ村へ

MY LUMENSUVpro222
Care222® 〜 世界を変える紫外線 【非公認 Fan site】
タイトルとURLをコピーしました