【速報】ウシオ電機、日経新聞にCare222®️の広告

1月14日の日経新聞にCare222®️の広告が掲載されました。以前、業界紙的なところには出ていましたが、メジャー新聞ではこれが初めてだと思います。

2月22日のCare222Dayに向けて今後メディアに露出することも多くなるかと・・・

TLV改訂を機に海外でもCare222®️の普及が進むと思います。Care222モジュールを使った様々な製品が全世界から発表されています。また、生産体制も整ってきていると聞きます。2022年2月22日から全国、全世界に222nm紫外線が認知されていくと思うと楽しみでなりません。

タイトルとURLをコピーしました