コロンビア大学 ブレナー博士インタビュー

開発パートナーインタビュー|Care222®

しばらくぶりの更新です。

ウシオ電機HPにて「コロンビア大学・ブレナー博士」の動画が公開されました。

新型コロナがひとまず収まったなか(実際には未だに多くの感染者がおり、中には重症化される方々も多いようです)Care222の関心が薄れているようですが、本来の目的は手術時等における院内感染のリスクを下げることですので、これからも医療機関を中心に地味に普及していくと思われます。

222nm紫外線除菌装置「Care222」のPR活動も終了するつもりでいましたが、またいつか、別の感染症(ウイルス・菌)の脅威に人類が晒されるかもしれないので、このサイトはアーカイブとして残していきたいと思っております。222nm紫外線はあらゆるウイルス・菌に効果があるので・・・その時まで(もうパンデミックは起きてほしくないですが)お休みさせていただきます。

このサイトを運営するにあたり、様々な情報を提供して頂いた皆様、MY LUMENS社様、株式会社アルテックス様 、ウシオ電機のご担当者様 ・・・ 誠にありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。

Care222 非公式ファンサイト 運営担当者 より

タイトルとURLをコピーしました