【速報】Care222DAY イベント詳細決定、参加希望者受付開始!

ウシオ電機 Care222DAY
ウシオの紫外線除菌技術「Care222Ⓡ」に関する法人向けイベント。「光でつくる、未来がおもしろくなる2日間」と題して、この新しい技術に実際に触れていただくほか、感染症のない新しい世界をつくっていくため、パートナーの皆様と取り組んでいる「今」と「これから」をご紹介します。

1月6日に、このサイトでもご紹介した『Care222DAY』のイベント詳細が発表されました。

主な参加者は、テレビでお馴染みの松本哲哉主任教授 (2月21日)と尾木 直樹 (尾木ママ)氏(2月22日)です。

私としては「フィルター付き222nm紫外線 Care222」に関して、より多くの一般市民に知ってもらう為のイベントと勝手に推測しておりましたが、どうやら商談会のようなイベントのように感じられます。正直少し残念な感じです。

参加者を抽選でというところから勝手に推測しておりましたが、平日の二日間、ウシオ電機のHPでしかPRされないイベント、果たして関係者以外どんな方々がいらっしゃるのか・・・

しかし、教育評論家の尾木ママがゲストというところは、教育現場での普及を考えているのかと思われます。松本先生や尾木ママがどんな事をお話になるのか、注目してみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました