CounterAct?インドで取り上げられる?

Discovering sweet spot on UV spectrum for indoor disinfection
As we are seeing worldwide, new variants make it crucial to embrace hygiene practices and disinfection technology as a way of life. As we experience unprecedent...

Christie Digital Systems(india)のインタビュー? Care222®️に関しての記事です。

記事に登場する装置は、恐らくCounterAct (クリスティですからね)でしょうね。Bluetoothを通じてアプリで制御出来るそうです。

このように、各国で記事に取り上げられる事でCare222®️が全世界に浸透していくんでしょうね。

もちろん、Care222がコロナを終息させるという事はありません。しかし、Care222が普及していくと医療従事者や疾患を持っている方、高齢者など ”感染症”になってはいけない人が救われると思います。するとそれはワクチンや薬との相乗効果で普通の風邪になっていくと思います。先ずは医療関係、公共施設での普及が急がれます。

タイトルとURLをコピーしました