【緊急告知】”Care222 Day イベント” 2022/02/21-02/22 開催決定!

https://care222day.events/2022/

とうとう、ウシオ電機がCare222のプロモーションに本腰を入れてきた? 恐らく何らかの制限が解かれたと推測されます。TLV改訂でフィルター付き222nm 紫外線のみ大幅に規制緩和された事が一つの理由になっているのでは?

開催場所が六本木アカデミーヒルズ 思い切った場所を選択しましたね。意気込みが感じられます。

ただ、気になるのはこのイベント、HPに載せたぐらいで話題になるだろうか・・・もちろん、ファンクラブとしては一生懸命宣伝しますけど・・・事前予約制で抽選という事ですが、応募者が少なくて関係者(サクラ)が出動なんてことにならないようにしてほしいですね。

もしかしたら、テレビ、ラジオ、新聞などのメディアで大々的なCMもありえるかもしれませんね・・・

タイトルとURLをコピーしました