【速報】熊本総合病院 Care222®️ 受付に設置!

USHIO Thailand
The Ushio i-BT (Care222) - Far222nm ultraviolet lights at the Community Medical Function Promotion Organization Kumamoto General Hospital. It is the key strateg...

思わぬところから情報が出てきました。先日、熊本総合病院の受付にCare222®️らしい紫外線照射装置が映っていると投稿しましたが、それがCare222®️であると証明する情報がウシオ電機タイのFacebookから出てきました。

このタイミングで出るのは、私のブログで情報提供を呼びかけたのに反応したのだと勝手に推測しています。Ushio Tailand のスタッフの方、ありがとうございます。

 前にも言いましたが、最近の医療機関では、Care222®️を設置しても”紫外線照射除菌装置”のような表現で商品名やメーカー、照射する波長(222nm)を公表しないパターンが多いです。どこからかお圧力なのかわかりませんが、ちょっと違和感を感じます。ユーザー側にとってもこの装置が良いと思って設置しているはず。是非、勇気を出して正しい製品名を公表して頂きたいです。いずれ、その決断が導入したユーザーの高評価につながると思っています。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました