Care222設置マップ 300,000レビュー

Care222®/UVee 設置マップ - Google マイマップ
← Care222 fan-site ←最新情報 ← Care222 HP by ushio 32万回表示。ありがとうございます。

なかなか時間が取れずブログの更新が滞っております。

そんな中「Care222設置マップ」の閲覧件数が30万を超えました。

先日、ウシオ電機のHPで導入事例で更新された数件を登録しましたが、医療機関では着々と認知されているようです。特に皮膚科が増えているのが気になります。皮膚の専門家がそれぞれの病院で設置しているというのは大変意義があることだと思います。

北の方にある大学が「フィルター処理された222nm紫外線ランプ(Care222)」を実験用のランプとして使用せずに「222nmの紫外線が植物に悪影響を及ぼす」という論文を発表しております。テール波(254nm等)がある光源を使っての実験も疑問ですが、屋内での除菌(不活化)に使えるかが注目されている中「植物に対する悪影響について」の研究を発表しています。確かに屋内でも観葉植物があり、多くの家庭や会社等にも置かれておりますが、使用している植物が観葉植物ではない、所謂 ”雑草”を使っている事にも大いに疑問です。そういった研究はパンデミック中である、今やる研究だとはとても思えません。少なからず研究費に国からのお金(税金)を使っているのなら、もう少し考えてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました