【再重要】WHOの紫外線ウェビナー」日本初、全日本語訳3 〜 AMGのcare222情報ブログより

WHO紫外線ウェビナー全日本語訳5(AMGブログ)からの引用です。

そしてこちらが

超重要 「WHOの紫外線ウェビナー」の全日本語訳 おまけ : AMGのCare222情報ブログ
「WHOの紫外線ウェビナー」の全日本語訳 おまけ※最初から読む方はこちらからどうぞ。➡「WHOの紫外線ウェビナー」の全日本語訳 その1音声から英語テキストを起こし、更に機械翻訳にかけて日本語化を試みました。テキスト化の段階で(発音の問題で)UVCがUVBになってたりしま

「WHOの紫外線ウェビナー」の全日本語訳 おまけ どうやら接続が切れていなかったようですね。何か意味深な会話が記録されていたようです。

AMGブログのWHOのウェビナー全日本語訳を3回に分けてリンクさせて頂きました。先日のTLV改訂、WHOのウェビナー・・・世界の衛生システムは、フィルター付き222nm紫外線、つまりCare222に傾いてきているように感じます。先日、ウシオ電機が発表したCare222DAYのイベント。この時に今まで疑問だった事全てが明かされるような気がします。期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました