【最重要】「WHOの紫外線ウェビナー」日本初、全日本語訳2 〜 AMGのcare222情報ブログより

AMGのcare222情報ブログ より「WHOの紫外線ウェビナー」日本語訳その4が掲載されました。今回もそのままリンクさせて頂きます。いよいよイアン博士の登場です。フィルター付き222nm紫外線の安全性に関して主に発表しています。もちろん実験に使っている装置はCare222®️と確認されています。


Dr Ewan Eadie
(イアン・イーディー博士)管理臨床ネットワークの主任臨床医

ダウンロード (4)

内容に関してはAMGブログをご覧になってください。私からはコメント致しません。し、しかし、イアン・イーディー博士は、えげつない線量での照射実験も行っており、その結果がすごいです。これはCare222®️の安全性を証明する素晴らしい実験です。

AMGブログの「次回は質疑応答部分とウェビナー閉会後に接続を切り忘れて流れた会話について翻訳します」これとっても気になりますね。年明けに寄稿されると思います。楽しみにしてください。

タイトルとURLをコピーしました