AcuityBrands Care222®️搭載製品ラインナップ

UV Disinfection Products | Acuity Brands
Powered by Violet Defense® technology, our UV disinfection products deliver broad-spectrum UV-C, UV-B, and UV-A light to inactivate up to 99.9% of bacteria, vir...
[222nm]

AcuityBrans(米国)のCare222®️搭載製品が出揃った?

さぁ、来年はこれらの製品がどれだけ売れるかですね。日本や欧米諸国の医療機関、公共施設等にCare222®️が普及する事によりモジュール単価が下がり、一般企業や家庭などでも導入しやすくなると思います。また、ウシオは発展途上国にも遅滞なく提供して欲しいと思います。

2020年にパンデミックをもたらした新型コロナ(Covid-19)はあと数年で普通の風邪になるかと思います。でも、皮肉にもそのパンデミックの影響でCare222®️が世の中に早く出ることが出来ました。Care222®️は残念ながらパンデミックを終息させる事は出来ないと思います(これから普及しても間にあわない)しかし、この技術は今後の感染症対策として大きな進歩です。様々な感染症で苦しんでいる方々を救っていく事でしょう。期待しかないです。

タイトルとURLをコピーしました