Care222 設置場所マップ 閲覧数、間もなく20万回!

Care222が発売されたと同じ頃から多くの協力者からの設置情報を頂きマッピングしてきました。登録件数も350件を超えています。その”Care222 設置場所マップ”閲覧数がいよいよ20万回に迫っています。ありがとうございます。

このマップ及びこのサイトが、有人下でも安全なフィルター付き222nm紫外線の普及に少しでも役立てばと思っていますが、こんなに沢山の方に閲覧してもらえるとは想像もしておりませんでした。

2020年9月1日に「Care222 U3ユニット」の国内販売 から1年余り。CE認証、UL認証の取得、TLVの改訂、WHOでのウェビナー開催とじっくりですが感染症対策機器の最有力候補として着々と実績を積んできたCare222。何か感慨深いものがあります。あとは今後も続く変異株対策や医療機器として全世界に普及する事ですね。それももう間近に迫ってる気がします。

このサイトやマップ、姉妹サイトのAMGのcare222情報ブログ を見て「設置しましたよぉ」て方もいるのだろうか・・・気になるところです。

もし、いらっしゃったらCare222設置情報マップ(掲示版)に匿名でも良いので足跡を残してくれると私もAMGさんも励みになると思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました