【速報】 2021年広州文化産業見本市にて CounterAct出展?

幹吭誘唹、姫醸菜親室�祥壓鴻巒猟住氏
喇鴻巒偏繁酎屓軒麼一

2021年広州文化産業見本市(以下、文化見本市)は、12月初旬の中国輸出入見本市で開催されます。そこで、ChristieがCare222を二つ搭載したCounterActも出展されるようです。

中国では、東京オリンピックの際に、別の222nm紫外線除菌装置を選手村に持ち込み話題になりました。この装置はウシオ電機の特許侵害も疑われる製品で、しかも確かな実証実験もされていませんでした。しかし今回の北京冬季オリンピックでは他国の選手をたくさん受け入れるため、特許侵害が疑われる製品ではなく、ウシオ電機のCare222®️(CounterAct)を選手村等に採用してくることも考えられます。

東京オリンピックでも、Care222®️が採用されているのではとの噂もありましたが、スポンサーの関係でしょうか、テレビ映像などに映り込むこともなく、実際のところはよくわかっておりません。しかし、もし北京オリンピックで採用される事になれば、オミクロン株の事もありますし、感染症対策をアピールするため、多くのメディアで紹介されるような気がします。冬季オリンピックに注目です!

タイトルとURLをコピーしました