【速報】神奈川県「Withコロナ時代における未来アイデア」にウシオ電機及びアルテックスが応募

エラー404 お探しのページは存在しません。 - 神奈川県ホームページ
エラー404 お探しのページは存在しません。

神奈川県が募集していた「Withコロナ時代における未来アイデア」にウシオ電機及びパートナー企業のアルテックスがそれぞれCare222®️を使用したアイデアを応募していた。

ウシオ電機  Care222の導入による感染症対策の普及啓発

アルテックス Purelution360Far UVCゲートシステム 添付資料

ウシオの応募用紙に「キングスカイフロント 関係者との調整を求めたい」という文言があります。これが「京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区」の何かと深い関わりがあるのではというのが私たちの見解です。今後の神奈川県の動向に注目です。

提携サイト AMGのCare222情報サイト ではもう少し詳しく投稿されています。ご参考に。

ちなみにこの神奈川県の「Withコロナ時代における未来アイデア」のページ、私には、トップページから普通に辿ることが出来ませんでした。何か意図があるのか、それとも単なる手違いがあったのか。わかりませんが。良い企画なのでトップページにリンクして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました