【超速報】台湾大手電機メーカー/デルタ電子(台達電子)へのCare222®モジュール量産供給を開始

台湾大手電機メーカー/デルタ電子(台達電子)へのCare222®モジュール量産供給を開始|ニュース|ウシオの環境衛生
ウシオの環境衛生(Care222、Clean172、XEFIRIA)のニュース・お知らせをご覧いただけます。

祝日の今日、ウシオ電機からこの大ニュースが出るとは思ってもいませんでした。以前から私たちが注目していた台達電子(デルタ電子)ですが、ウシオ電機がCare222®️の量産供給を正式に発表しました。これでAcuity Brands 東芝ライテックに続いて3社目です。(Far UV Techは未発表)

恐らく、一番最初に提携を発表したAcuityの製品が出揃った事が、発表解禁に繋がったと私は推測します。今週末、Acuity Brandsの新製品が正式に発表されるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました