【速報】Freestyle Partners, LLCがCare222®️搭載ハンドヘルド除菌装置「BeamClean™」を発表!

Freestyle Partners, LLC on the Path to Bring The Power to Inactivate Pathogens to Market
/PRNewswire/ -- Freestyle Partners, LLC announced today that it has received rapid allowance of five patents from the U.S. and foreign patent offices covering.....

またまた、AMGブログから最新情報を頂きました。

記事の中でこう言っています。

「新型コロナウイルス感染症のパンデミックに先立ち、ブレナー博士と 3 年間協議していた Freestyle は、Ushio America , Incと開発および商品化契約を結びました。ウシオの既存のCare222®技術をうまく適用した、フィルター操作された遠 UV-C デバイス」

これによると、3年前、新型コロナが流行する前から、ブレナー博士と関係があり、その流れでウシオ・アメリカと開発・商品化契約をしたという事でしょうか。

Freestyle Partners, LLC

Freestyle Partners のホームページに「BeamClean」の写真があります。とてもコンパクトで使いやすそうです。詳細の仕様はよくわからないですが、このサイズなら需要はかなりありそうです。最近のバッテリーも高性能なものも多く、充電時間や使用時間がある程度長いとかなり売れる気がします。

AMGブログでは更に詳しい考察がされています。こちらもご覧ください。下のリンクより!

タイトルとURLをコピーしました