アースシネマズ姫路にCare222®搭載製品を設置!

403 You are banned from this site. Please contact via a different client configuration if you believe that this is a mistake.

Twitterでの情報で既に盛り上がっていましたが、アースシネマズ姫路にCare222®を設置した事をウシオ電機が発表しました。

今は、券売機や売店だけの様ですが、劇場内の感染予防対策も必要でないかと思います。米国では子会社であるクリスティ・デジタル・システムズが”Christie® CounterAct™”があり、劇場内での設置を見据えた製品があります。こちらは国内販売はないとの事ですが、それに代わる国内劇場向けの大型機も当然開発が進んでいると思われます。ウィズコロナ、アフターコロナに向けて、今後のCare222に益々目が離せなくなりましたね。

タイトルとURLをコピーしました