【速報】Care222搭載 手指消毒器 発表?

https://www.prnewswire.com/news-releases/integrative-support-services-concepts-inc-announces-the-latest-innovation-in-safe-uv-disinfection-the-safety-flex-disinfectant-sanitizer-301419789.html

Integrative Support Services Concepts, Inc. より 222nm紫外線(Care222)搭載の手指消毒器の動画が公開されました。

まさにフィルター付き222nm紫外線照射装置である、Care222ならではの製品。Care222の安全性が認知されたら大流行するかもしれません。これは新型コロナ対策というより、普通に手指の除菌をするのに有効で食品加工業界や飲食店、病院等でも需要があると思います。

化学薬品を使わずに除菌出来るのもいいですね。合成洗剤を極力使わず、Care222で除菌するようになれば、それこそ”SDGs“ですね。個人的にはもう少し長い時間照射できるといいなと思っています。指の間や爪の先などを除菌するにはちょっと短いかな。TLVが緩和されたら変更になるかもしれませんね。

コロナ禍でハンドドライヤーが一時使用停止になりましたが、それと組み合わせた製品も今後出てくるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました