【速報】台湾で新製品ラッシュ。Care222 ハンディータイプ、DELTAより登場!

AMGのcare222情報ブログ から速報が出ました。台湾のDelta より、かねてから噂のあったCare222ハンディータイプが発売(リース)される模様です。

こんな感じです。

スタンドに置くとこんな感じです。

普段(充電中)は空間除菌、必要な時は外してハンディーとして使用?と一瞬思いましたが、単なるスタンドみたいな感じです。

台湾(delta)の開発スピードが速いですね。恐らくCare222搭載製品は、Delta製品を基準に拡がっていく気がします。今後、各国の企業がそれぞれ競ってアイデアを出し様々な製品を開発してくれる事を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました