国立競技場にCare222®️設置

導入実績|Care222®

ウシオ電機はブランドサイト(Care222)にてオリンピック会場でもあった国立競技場にCare222を設置した事を発表しました。かねてから東京オリンピックで導入されたのではないかという噂があったので、もしかしたらオリンピック開催前から設置されていたのではと思っております。台数とかは不明。

横浜スタジアム、国立競技場での設置は閉鎖空間、恐らくトイレや更衣室、スタッフルームなどだと思いますが、このような大規模遊戯施設では相当数の設置が見込まれます。コロナで自粛を余儀なくされてきたプロスポーツですが、今後に向けて、各所で導入が進むのではと期待しています。

タイトルとURLをコピーしました