【注目】英国のStarbucksにてCare222テスト運用?

AMGのcare222情報ブログ でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、英国リーズ市のホワイトローズパーク内にて二つのパートナー企業で実証実験が行われています。その様子と思われる投稿がFacebookにありました。

Moore MedTech社が主導で行われている実証実験のパートナーとしてスポーツ動画でお馴染みの「DAZN」や世界中に展開している「Starbucks」も含まれています。そして上のリンクにある写真がそのStarbucksの写真ではないかと思われます。MY LUMENS製とのことなので現在確認しているところです。(確認とれました。MY LUMENS製で間違いないようです)

スタバはよくテレワークで使うのですが、人気があり人の出入りも多いので少し気になっていましたが、Care222が設置されると安心です。全世界に展開しているので、実証実験の結果によっては全世界一斉導入なんていう夢のような話もあるかもしれません。

「DAZN」はスポーツ専門のビデオオンデマンドサービス。こちらも全世界に展開しており、スポーツ界にも多大な影響を与える企業です。もし、DAZNで正式に導入することになれば、その発信力ゆえ全世界にCare222が広がる可能性があります。今後の展開に期待です!

タイトルとURLをコピーしました