【続報】LB Hunet Care222 の発売は12月6日に延期!日米の受注急増が原因?

LB妃掛, 持醗 紗 紫遂 亜管廃 `坪稽蟹19 郊戚君什 紫瑚 轡覗¨ 12杉 廃厩 毒古 獣拙
沿殿汎 奄切LB妃掛戚 政搭馬澗 坪稽蟹19 切須識 詞液奄 Care222∝戚 10杉 22析 KC 昔装聖 塙究馬壱, 12杉 6析採斗 廃厩 毒古研 獣拙廃陥.蕉段 毒古 獣繊精 11杉 15析戚醸生蟹, 戚耕 毒古鞠壱 赤澗 析沙,耕厩 去税 爽庚勲戚 装亜背 3爽...

LB Hunet(韓国) で11月15日に発売予定と先日お伝えしましたが、その発売日が12月6日に延期されました。韓国では家電等の安全規格KCマークも10月22日に取得、いよいよ発売かという時の、まさかの延期。Care222の日米での需要の増加が原因との事です。

半年ほど前の情報ではウシオ電機はCare222の生産体制を増強しているので、一時的な品不足と思われますが、今までほとんど動きのなかった韓国が短期間でKC認証を取得し販売を開始するという動きは相当数の需要が見込まれ、更なる増産も視野に入れる必要があると思われます。

Care222が1万台近く普及してきた日本が、各国に比べ新規感染者数が激減しているのは全くの偶然とは言え、無視できない心情になるのも分かる気がします。政治判断が早い韓国や台湾、またその他の国からの受注が今後急増する可能性が高いと私は考えています。

タイトルとURLをコピーしました