【アイルランド発】222nm Filtered Far UVC ウイルス不活化・除菌装置

さて、突然ですが、クイズです。次の二つのスクリーンショットの間違いを探してください(笑)

【現在】

【更新前】

上のスクショは現在、下のスクショは更新前。なぜ、変わったかはこの会社あの会社に聞いてみてください。もしかしたら教えてくれるかもしれません。

私たちが知らない内に、アレが世界中に広がっているかもしれませんね。

特許の関係上、フィルター有りの222nmUVCはウシオ電機のCare222 だけですが、アキュティと東芝以外は正式な発表はウシオから有りません。Care222 なのか特許侵害の偽物なのか。私たちも色々情報を探っていますが確信は持てません。ご了承いただきたいと思います。

ただ一つ言えることは、全世界においてCare222®️が注目されていること。新型コロナ対策として注目されているということは間違いないと思います。

タイトルとURLをコピーしました