【速報】Care222®️製品、米国で新たに登場?

* 今回は、ちょっと新しいチャレンジとしてAMG Care222情報ブログ をそのままリンク(埋め込み)させていただきました。いつも有難うございます。

.

LED lighting社のCYCLOPSシリーズです。

こちらです。ちゃんと”Ushio Care222®️”と表記されていますね。11ft-17ftの天井用に設計とあります。これが現行Care222®️モジュールの製品と思われます。

そして、こっちが・・・近日公開の 8888モデル。7.5-11ft、つまり3.3mまでの天井用。そうです、つい先日のUVmedicoの記事で紹介された広角モデルと一致します。

3.3mとなると一般のオフィスの天井とほぼ同じ。100度の照射角で1個につき約10㎡(およそ6畳間)をカバー出来るようです。天井の低いオフィスや一般の店舗などは、こちらが普及していくかもしれませんね。広角にして照度を下げることによってセンサー類を取っ払った廉価版も出てくるかもしれません。8888の方は、近日公開とのことです。

タイトルとURLをコピーしました