【設置情報】タミヤロボットスクール 富士宮教室

新・感染症対策(復活宣言に代えて)|富士宮教室|静岡県|富士宮市|タミヤロボットスクール|小学生向けプログラミング教室・ロボット教室
富士宮教室|静岡県|富士宮市|タミヤロボットスクールは「モノづくり」と「プログラミング」の体験と学びを通して「思いを実現する力」=「生きる力」を身につけることを目標とする子ども・小学生向けプログラミング&ロボット工作教室です。

医療機関や商業施設などにもCare222が徐々にですが普及しているのですが、ここはちょっと他とは違うのでご紹介します。

現在、Care222搭載製品を国内で提供しているのは、ウシオ電機、ウシオライティング、東芝ライテック、MY LUMENS などですが、ここはちょっと違います。

Page not found | BRIGHT CHIPS

かなり早い段階からこの会社(ブライトチップス株式会社)はCare222モジュールを搭載した製品(AU222) を開発していたのですが、設置情報が公開されたのは恐らく初めてじゃないでしょうか。

天井に吊り下げて使用するようです。他とはちょっとイメージが違いますね。熱対策なんでしょうか、ファンがついています。

また、子供たちが集まる、ロボットプログラミングスクールに設置されたという所も注目です。

このブログを見る限り、子供たちに直接照射しているかどうかは不明ですが、安全対策を十分行いながら除菌対策しているようです。

赤色もあるようです。これからもAU222 ブライトチップス㈱ を注目していきます。

タイトルとURLをコピーしました